SSブログ

胸いっぱい。 [日常]

朝めちゃくちゃ気持ちが落ちてたんだけど

地球防衛軍6DLC1が今日だったのと
つーぶろさんのスウェットの発送連絡が来たのと
後輩からデコポンが届いたのと
ドンキーコング濃縮版が楽し過ぎたので

一気に嬉しい1日に変わりました。

なんと言う偶然。

ありがたい。。、

ほんとにありがたいことばっかりだった。。


ドンキーコングはね、
たまに見返してたのよ、
楽しいから。
もうずーっとひーひー笑っちゃうよね。
最高。

こんなタイミングで、、
ありがとうしかないです。


あとねー
これ、、週末のセブリング、
スウェット着て観戦できるんじゃない?
わたし。

わーもうしあわせ。

もう、死にます。。。


そしてあれ、
ピンクじゃなくてライトレッドなのね。
モデルさんが可愛い説、、
なんだけどまぁいいのお部屋で着るから。

わたし、途中でソールドアウトになっても
後悔しないように
小分けに注文しちゃったから
1番初めに注文した赤のスウェットが
明日届くとのことです。

届くのはまだ先の話だろうと勝手に思っていたので
めちゃくちゃびっくりしました。

はー。。楽しみ。
楽しみすぎる。。。。

明日浮かれ過ぎてなにかやらかさないように
注意しながら生きないと。。


はー。感謝。

色んなものに感謝です。

めちゃくちゃたまたまのタイミングで
なんて言ったらいいのか、、

本当にただただ偶然に、感謝です。

あっ
お昼のロボ配信もあった!


でも確かに言われてみれば
あれ、戦闘シーン、通しで見られないんだよね。

あれを通しリプレイで
iRacingみたいに色んなアングルから
見られるようになったら
めちゃかっこよ編集できそうだよね。

ロマンしかないやん。

出来たらいいのにね。

絶対めちゃかっこよだよね。


それから、
午前中の配信は喉がまだ乾燥気味で
ええ低い声がめちゃかっこいいんよね。

ごめん、きもいね。
でもしゃあないよ、
かっこいいのは事実だからね。


とにかくもう
色んな事に助けられた気がする。

勝手に思ってるだけかもしれないけど
でもほんまに元気になれた。

偶然にいっぱい励まされた気分です。

おかげで眠気が、、、
寝ないとなんだけど。。。



どんすたで早急に眠りにつきたいと思います。

はー。
ありがとう、偶然。
あなたたちのおかげで1日が
より楽しくなりました!

おやすみなさい。ありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。