SSブログ

休息。 [日常]

佐川さんからお届け完了メール来た!
宅配ボックス空いててくれてありがとう!!
はやくおうちにかえりたーーーい!!


今日は上司と話し込んで
気付いたらすっかり夕方になってて。

わたしたち、何時間話しこんでいたんだろうか。。。w


プライドの話とか
面白くてちょっと方向性が見えてきた感じ。

大変なことのほうがきっと多いけど
まぁどんな展開になっても

ウケるぅ~

って言って楽しんでいきたなって
思っています。



遅くなったお昼休憩中に
ちょっとホグワーツ見てたんだけど

あのねぇ、
わたし今欲しいものいっぱいあるんだけど
マッサージシート?を置く為の椅子、
みたいな椅子が欲しいんよね。ww

イケアのポエングみたいなやつ。

ゲームするとき座りたいんよね。

マイリラと専用椅子をセットで買えばいいんだろうけどね。
フジ医療器のやつね。


今グランツーやってても
床スタイルだから
疲れてくるとね
なんか変な恰好になってたりして

テディベアの真似でもしてるん?

て言われたことあってww


足が疲れるからさぁ。。。

フジ医療器のフットマッサージャーは
一発でむくみ取れる神みたいな存在だから
全女子にオススメなんだけどね。
最初めちゃ痛いけどw

慣れてくると気持ちよすぎて
途中で寝ちゃうんよねww

最高かよ。です。


なので、
いつも温泉行くときにわざわざ持っていったりしてます。。
ナイスコンビネーションかましてくれます♡


でもおにいさんみたいに足大きい人は
どうだろうね。。。。。
あっ30cm以下ってなってるから
ダメかも。。

ざんねーん。。。



温泉といえば
毎年この季節には必ずお花見を兼ねて行くんだけど、、、
奈良にね。。。

今週雨だし花粉というものが
わたしの目に映るなにもかもの
春の景色を変えてしまったんだよね。

わたしのフィルター勝手に差し替えないでほしい。。。



温泉行って
お花見しながら
日本酒飲みたいねぇ。。。




私の友達も
一昨日からまたさらに大変な感じになってるんだけど
アレルギー持ちさんはほんとこの春相当大変そう。。
わたしなんか全然マシっぽい。。
おとじゃしも。。。
なんか体弱そうだからここのところほんとは
ずーっと心配。
理由もわからないし
心配ばかりしてもよくないと思ってるけど
ほんと、はやく身体楽な感じになりますように。。
元気になりますように。。

頂いてばかりで何も返せないけど
とにかくいっぱい寝てくださいねー。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。