SSブログ

sound&recording [三浦大知]

IMG_4013.jpeg


久しぶりに
読んでめちゃくちゃわくわくするものに
出会った気がする。

ほんとこういうのが読みたかった。
パンフとかね。

欲を言えば羽衣のこと
もっと聞きたかったけど
それはまぁ欲張り過ぎだね。

細かな音のこととか
やっぱり三浦大知の音楽って
このダンスをすることで可視化される音の楽しさって
なんかほんと宝探しみたいな感じで
めちゃくちゃ楽しくて気持ちいいんだよね。

三浦大知の音楽に出会わなければ
こんなに音を意識することはなかったんじゃないかと
思うくらい。

知らんけど。


あと機材関係の話しとか
ヘッドホンとかね、


最近なんか小難しい本ばっかり読んでたし

あ、鉄塔さんのぼっちの本もぼちぼち読んでるんだけど
あれはなんというかちょっと切ないやん?

わたしも大概ぼっちなんでね、
あれね、ソリチュードね(笑

鉄塔さんには憧れて、、
憧れかけては
面白い人だなぁ、、

を繰り返してますね。




話逸れたけど
わたしほんと
こう見えても(笑
好きなんだよね。
三浦大知。笑

だからファンクラブサイトとかで
もっとアルバムの話とかして欲しいなぁとか
思ったりねしてたけど。
インスタよりもっと突っ込んだやつね。

なのでね、
しっかり寝て(笑
ずっとずっと元気で歌って踊ってて欲しいです。

それだけかな。


あ、あと弟者さんがフェス沸かす時は
前座つとめてもらわなきゃだね。笑
つーぶろチルドレンとして。

よい読み物でした。
堪能〜
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。