SSブログ

ファンイベに思うこと。 [三浦大知]

あのね、、

本当はもっと長々と
ぐだぐだと
思いを書きなぐったんだけれどもね、、、


アップする前に読み返して


うざ。。。


ってなったんで、
要点だけ。


わたしがファンクラブイベントについて
思うところなんだけど。



あのね、
ただただね、

ライブに参加したいだけです。

だって三浦大知のライブ、
最高なんだもん。

それが最高に好きなんだもん。

だから行けないかもしれない事実が
かなしいんだよね。
かてて加えて
会員が落選するのに
ファンクラブに入ってない人が参加できるという
事実がもやもやするだけなんだよね。


「ファンクラブイベント」
と銘打つイベントは
ファンクラブの為のイベントであってほしいなって
思うだけなんです。


たとえ自分が落選したとしても。



それだけ。



申し込みはしたけどね。
今までの経験から、
当たる確率はかなり低いんじゃないかな。。

期待はしてない。

だからよけいにつらいだけ。


いいの。

もう考えるのやめておくから。


大知識サイドはこのスタンスでずっと行くっぽいもんね。


裏側の事情推測したりしても
意味ないんで今回そのあたりには触れないけど


きっと、
自分が変わらなきゃいけないんだろうな。。。


ま、そういうことだろうね。


理解はしてるよ。

気持ちはもうちょっと、、、

後からついてくるかな。


きっと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。