SSブログ

まったり [日常]

ゲーム出来るほどには
回復してなくて
大人しくしてる。

でもご飯は食べられるようになったので
もうそろいけるでしょう。

おにいさんの今やってる
phantom brigade、
あれかっこいいね。

タイムライン決めて行動するの
なんかいい。
構成、演出、色々自分で選択できて
アングルもそれぞれ変更できるし
楽しいよね。

好きアングルで見たいよね。
かっこいいところは。

今日の配信は
イケイケどんどんなのに
言葉が優しいから心地よくて
病人にはちょうどよかったです。


ロボトミーも訳わかんないけど面白いし
NEBULOUSもホグワーツも
面白いんで
あの、、
困ります。

全部面白い。

iRacingは別枠として。笑

ネビュラスのお勉強会とか、
普通ないやん?ああいうのって。

なんとかしてみんなでプレイできるとよいよね。

しっかり理解してプレゼンしないと
みんなやってくれなさそうだしね。


そういえばいま三人称さんがSIRENやってるけど
もうめちゃくちゃアドバイスしたくなるよね。笑

もっと幻視使って!
って言いたくなる。笑

しびとの行動パターン見て
その隙を縫って進むだけだから。

屋根登れるよ!
とか。

めちゃやったからねー。。
今見てるとなんでこれにハマったんだろうって
思うけどね。


ま、でもまだテレビ見られるようになってよかった。
昨日はそれも辛かったから。

来週からはしっかり仕事しなきゃだなー。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。