SSブログ

2023-01-30 [おはよう]

おはようございます!

月曜日だねー。。

1週間、がんばらねば。

12/12ファスティング、
再開しよかな。
身体が重いと気分も連鎖するから。。

私この話してたっけ?
全然覚えてないんだけど。

あと、煮沸しても
水道水がめっぽうおいしくなくなったので
水問題も考えたいところ。

お金ばっかかかるなぁ。。


やっぱハンコンも欲しいしなぁ。。
比較的リーズナブルなもの買ってみて
お試ししてみよかな。

そうするとやっぱり
専用モニター欲しいし。。。

ただ55型テレビで慣れちゃってるので
どれくらいにするかなど、、

考えるの面倒なんだよね。。。

面倒なうちは本気じゃないってことで
買うのを見送ってるんだけどねー。

空気清浄機も欲しいしもう
なんでこんな感じかな。。


という感じで現実逃避しても
会社には、着きます。笑

着いたら仕事しないとねー


所詮社畜なんでね。
文句言いながらはたらきまーす。

みなさまもほどほどに
ふぁいとですー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。