SSブログ

かなし。 [game/streamer]

せっかくのEVEonline配信
ゆっくり見られると思ったのに。。

悲しみしかないわ。。


自分でやるしかないのかこれは。。


いえぽんさんの
睡眠用潜水艦で
魚雷は自分とこ帰ってくるのも
初めて見たし笑
(わたしはよいこだからすぐ寝かしつけられたよw


色々あるね。
知らないことが多いわ。
(一緒することじゃないねw


それにしても今日は

教養って大事なんだと思った。

最近の回転寿司の件とか見ててもだけれど。。。


なにはともあれ
ざんねんすぎる。。。

好きだったのにEVE。。


かなしみ。。。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。