SSブログ

かゆうま回 [game/streamer]

わっ
かゆうま編集版上がってる。
わーい。

https://youtu.be/cvf4K6yCsZs


弟者さんが転化したあとに
死体を外じゃなくて隣の部屋に安置した兄者さん、

その後また車の整備に戻ったけど

黙々と作業しながら

、、あいつなんでゾンビなったんだろ、、

てポツリと呟くんだけど

それも併せて見てほしいところ。

めちゃドラマだったんだよね。


あとずっと弟者さんが
匂わせ発言してたのとか
なんかねぇ、、、

全部よかったんだよねー。。

昨日の兄者さんの最期も、
小さなお家入ったところで転化したのも
なんか切なかったね。

ゾンボイド、
昨日見ててめちゃ悲しい印象で
サイレン並みの
「どうあがいても絶望」路線なんだけど

つーぶろのみなさんが
どういう行動をとるのか、
とても興味深いよね。

プレイするゲームで
色んな見方、楽しみ方があるね。


わたしもうこれで元気でたし。


たんじゅーん。

いいのそれで。

はーほんとうに
ありがとうー。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。