SSブログ

良き。 [game/streamer]

わーさっきクッキーさんのツイート見たけど
嬉しいねぇ。

こういうのってほんと嬉しい。


優しい人たちだね。

おにいさんが
「こういうのが大事」
って言ってたけど
ほんとそういうことだよね。

わたしはやっぱり
こういう世界が好きだな。


練習の時からおにいさんは
ちゃんと振り返って
自分が悪かったときは
ちゃんとチャットでごめんなさいしてたし
物申したい時も反論があるときも
相手にちゃんとコンタクトとってたし

こういうのほんと、
大事なんだよね。

見習ってわたしも周りと良い関係築けるように
したいな。

などと。。

そんなお昼やすみです。


今日もEVEやるのかな~?
やるだろうな~。笑

ゾンボイドはもうやらないかな?


昨夜、同じタイミングで大知がDMZ始めたから
もうどっちも見られないやってなって

おついちさん視点のゾンボイド見てたんよね。

めちゃ面白かった。

ずっと二人の為にご飯作ることばっか
考えててw

サーモンのお寿司握る時に
ちゃんと手を洗いにいったりしてるのとか
なんかほっこりするよね。


あっ
EVE始まった。笑

わたしは仕事しよーっと。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。