SSブログ

ただいま! [日常]

胃がまだ回復してなかったみたいで
新幹線の中でサラダモリモリ食べたら
気分悪くなってもて。

いえぽんさんの動画にコメントするのに
1時間くらいかかった。笑

なにしてんねん。。。

て感じ。

文字で酔う感じ。。

明日色んなもの買い込んで24h楽しむぞ!
と思ってたんだけど
あんまし食べちゃだめっぽいなー。。

あぶらめさんやおにいさんにも
リプしたいんだけど、、、

こうやって書くのとは
また違った能力が必要なんだけど
そのゲージがゼロなんだよね。今。。

いえぽんさんに使い切ったようです。


はー。なんでこんな胃の具合悪いの?
何した??
お昼は平気だったのになぁ。。

でもトレイラーかっこよすぎて
会議室でひとり、変な踊り踊ったよね。笑

ほんであの青、、
めちゃキレイよね。。

新しいロゴもよい!
あのコーナーの名前なんていうの?
っていう感じね。

流線型のフォーミュラが美しすぎて。。。
とかハイブランドコスメみたいな
表現してみる。。笑

風を受けているようにも
水の中を進むようにも見える。

今日すごいキレイな海の夢みたんだよねー
そういえば。

エンゼルフィッシュみたいなのが
なんでだか飛び跳ねて地上に着地してくんの。

みんなして地面に縦に立つからさぁ、
なんか怖くて。

それをずっと海に帰してあげてた。

よくわかんない夢。


話逸れたね。笑


上質なフォルムと可愛いさの中にある
ワンポイントビバンダムくんとか。

あ、タイヤのミシュランの青と黄色もかわいい。

ロゴ、、ロゴかわいい。。
これ好きだなー。。
このままタオルにしてほしい。。。
ステッカーもほしい。。。


はー。。なんにつけても
あの青の光沢が綺麗すぎる。
うっとり。。

ぽるしぇかわいい。。。


ちょっと休憩。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。