SSブログ

今日! [おはよう]

おはようございます!

ついに今日はデイトナ24hですね。
参加されるiRacerのみなさん、
頑張ってくださいね!

長丁場、いろんなもののコントロールが必要で
大変だとは思いますが
楽しんで走れることを祈っています。

わたしは今のうちに
寝ておきたいのに寝られなくて
お風呂入りました。

とりあえずAIさんにお任せしたアレンジで
今日のお菓子の記録。
24907957-F2BB-48BA-A417-855099267739.jpeg

いろんなポッキー買っといた。
食べれるかは謎だけど。笑


今日はどっちのアカウントで参戦するか
ちょっとだけ悩んでる。
まぁいつものほうでいっか。

とにかくなにがあっても、というか
色んなシチュエーション見られるのも
楽しみのひとつなので
どうか寒波や乾燥に負けないように気をつけて
駆け抜けてください。

16時頃からだよね。

応援してます!

ふぁいとーヾ(*´▽`*)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。