SSブログ

2023-01-20 [おはよう]

おはようございます。

昨日はね、
朝から気分が悪すぎて
ピルクルで吐く、っていうね。
稀なことがあって
びっくりしましたが。

あのものたちは
腸にはやさしいが胃にはそんなに優しくないんですね。

理解。。。



かゆうま回の話とかね
したいよね、ゾンボイドの。

あれ編集版作ってくれるかなー。

わたし基本、ライブはお兄さんの視点見てるから
向こうでなんかあれ?ってこと言ってるなとは
ちょこちょこ思ってたけど
こんな展開になってたんだなーとかね。
各視点違いすぎて面白いよね。


二人の腕の中で転化するって言ってて
じーんときたよね。


おにいさんはきっと
ころせないとおもうけど。。


ほんと仲良しだよね。
あの兄弟。

そして二人とも
おついちさんに甘えまくってて
そういう存在がいるっていうのは
すごく良いなって思って。
なかなかいないからね。。
そこに居てくれるって。

やじろべえの支点の三角みたいな存在ね。
ほんま優しい人だなって思う。


あ、そうそう、
今朝起きた時になぜか口ずさんだのが
「銀の涙」だったんだけど(笑
その流れで何気なく千晴&大知の「STOP」聴いてたらさ、
かゆ うま履修後に聞くとなんか変なフィルターかかって
意味深な歌に聞こえました。



そんな朝。

元気です!

はよ諸々済ませてて大阪に帰りたいと思います!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。