SSブログ

おやすみなさい。 [日常]

最近東京の空気が身体に合いません。笑


はー。。

ブログ書けないのほんまよくない。

体調バロメータになるけど。


ボス、追走めちゃ上手くなってない?
今日のイムサスプリント、
ブレーキのタイミングとかむちゃいい感じで
一人でめちゃテンションあがってもた。

めちゃむちゃ言い過ぎw


いえぽんさんもだけど
回避も凄いなって。 
あんなごっちゃな中、よく走れるなぁと。  


かゆ うま
も見たしお兄さんもこの後どうするのか 
続きも気になるところだけど
ほんとにデイトナ24hいよいよだね。

はー。。
ほんとわたしもゲームしてて
コンタクトぽろんと出てくるくらいなんで 
目がキツいのはよくわかる。。
GT7やり出してモンツァとかデイトナ
ぐるぐるし出してから

あ、これは眼鏡作らなきゃ
って思ったもんね。

今ずっとコンタクトだから。。

どこかに
目薬自動注入機能付眼鏡
とか売ってないのかな。。

手元でボタン押すと
ぴゅっとさしてくれるみたいな。。笑

ロートの純正、とか色々。

ヒアルロン酸含有率何%まで対応、とか。


ちょっと妄想企画考えながら寝ようと思います。

明日は早めに大阪帰りたいな。

もちょっとがんばろ!


ではでは
今日も一日おつかれさまでした。

おやすみなさい。良い夢を。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。