SSブログ

すき! [game/streamer]

なぁに?
あのお昼の岡山国際ハチロクの
落ち着いたトーンのおにいさん。。。


ちょっとあの、、
こんなことわたしも言いたくないんですけどね、

死ぬかとおもいました。
トーンが、、、かっこよすぎて。。。



いやまぁそれにしてもですね、
おにいさんが練習風景見せてくれると
わたしの頑張り欲がめっちゃあがる!!

やっぱり、、、

かっこよ。。。

です。



実は今日はおうちで仕事してたので
何気にリアルタイムで見てました。


ああいうわざとぶつけてくる系の人は
本当に何も考えてえないんだと思うなぁ。。。

だってわたしも
GT7やってたら
対人じゃないからさ、
当てることに抵抗ないもんね。
今のところ。

だから対人レースは無理なんだけど。


ってことでわたしも練習。

こつこつ進捗。
5B1BBD44-94EC-4017-83A5-C8252A08B595.jpeg

ちょっとずつね。

でも44秒切れたの嬉しい~
でも最高速300キロとかでないよ?
前回どうやってたの??
ちょっとやらなとすぐこれだ。
全然安定してないんですよね。まだまだ。

各コーナーもまだまだ全然で。
伸びしろしかないんです、わたし。
(全力ポジティブでいくでw



あのねー今朝、ほんっとうにいっぱい
夢をみてたんですよ。

その中で
おにいさんとさ

モンツァのなにがそんなにええのん?

え!モンツァにだって
いいところいっぱいあるんですよ!!

へー。。(塩


っていう会話をしたよ。


ま、わたしも良さなんてなんにもわからないけどね、
でも練習にはうってつけな気がする。
あんましごちゃごちゃしてないからさ。


はー。。
とにかく年末、
やること多いし
超乾燥してるし
隙をついてなんか入ってきちゃうので
気を付けてね。
湿度あげてね。保湿してね。

とにかくみんな元気でやってるといいな。
それだけ、とりあえず。

元気なら、それでよし。

です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。