SSブログ

おつかれさま。 [game/streamer]

フロントミッション見終わったー!

面白かったー。。


その昔、断片的に
誰かがプレイしてるのを
見てたような気がするんだけど
ストーリーとか初めて見る感じだったし
普通に面白かった。

お兄さんのアドリブ多めアテレコも
面白かったし
ちょっとだけ、終わるのが寂しくて
最後見るの先延ばしにしてたんだよねー。。

はー。。
また2とか3とかも期待したい。


ところでいいにーさん、
あのね、
ダートのね、
走り方がわかんないよ。

詰んだ気がする、、ここから先。。
7A642929-6480-44C0-8899-A754B36F3AD2.jpeg

まだほんのちょっとしかやってないんだけど
まともに走れないよ。

デモ見たけど
端っこの草のとこばっか走るやん?
ねぇ、それだったらもう、、
わざわざここ走らなくてもよくない??

砂のとこ走らないんだったら
このコース意味なくない??

ていう感想。

何なん?
アスファルト敷こうよ!

と、
ライセンスにケチをつけて元気だそう。


はぁ。。。
壁が。。。。

つらたん。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。