SSブログ

夢 [日常]

なんだか疲れちゃって
そのままリビングで寝てしまってた。。

クルマが雨を弾く音が
なんだかノスタルジックだったのか

田舎に帰る夢をみてた。

親戚と話したりご飯食べたりしながら
夢の中でとにかくお布団を求めてたのは
リアルでお布団入りたかったんだろうな。。笑


知らない男前の消防士さんが
大きな火災現場から帰還して
彼女さんに再プロポーズする
素敵な場面に出くわして

よかったね、よかったねって
何度も何度もその彼女を抱きしめた。


ちなみにその彼氏さん、
めちゃめちゃ男前やった。。


、、、しかし誰?笑


友達が寒いって言うから
ジャケットを貸したら
丈がめちゃくちゃ短くて
背中出ちゃってんだけど言えなくて
電車の中でずっとその子の後ろに立って
他の人から見えないようにと祈ってた。


変な夢ばっかり。

まぁ、寒かったんだろうな、わたし。笑



わたしも誰かに会いたい。

誰かはわかんないけど。


いいなぁ。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。