SSブログ

わーい。 [日常]

さて、
引き続きの
ニュルブルクリンク。

松山から戻って
再チャレンジ。

そしたらなんかいけました。
なん?

もーいい加減、ゲームすんの辞め?
って手抜きされた気分ですけれども。。

なんかまたしくじっちゃって
よいスクショが残せなかった。。

そして、これは決して大きくして見てはいけません。
約束してしてください。

5308CB79-C26C-4299-BC33-739FBFE218CD.png

つーぶろかーリバリーのRSRです。
本家とはちょっとちがうけど
さいこうアガるお車!
ちょっとねあえてーの引きスクショで
よくわかんないかもしれませんが。。

これで5戦、がんばりましたー!

わーい!
カフェクリア〜ヾ(*´▽`*)ノ


なぜ大きくして見て欲しくないかというと
ぼっこぼこだからです。笑

2broracingの皆様には謹んでお詫び申し上げます。

わたしだってねぇ、
ぶつけたくないんだけど
無理なんだもん。

分不相応を笑われる会所属のドMなんだもん、
許してください。。


E75198DA-F48D-49FE-BEAA-4EF67C8D0FCA.jpeg

てことで。
一旦エンディングが流れましたが
一部ゴールドとれてないところとか
あとまだライセンスも残ってるので
そこから潰していけたらな、と。

対人レースはまだまだ出来ません。

ぶつけるレースしかしてないので。


またそのあたりのね所感を書こうと思います。
いつもiRacingで見てるコースとか
自分が実際に走って見て思ったこと、
色々ありました。
そういうやつね。


でもね、
すごい楽しかったです。
まだ引き続きやってはいきますが。

ニュルもちょっと覚えてきたので
もうちょっとミスなく走れるようになりたいです。

まだまだ修行は長そうだなー。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。