SSブログ

colorless@松山 [三浦大知]

延期の延期公演、
待ちに待った松山。


ほんっとうに楽しかったです。

初めね、
あれ、音、、
あんまりよくないのかな・・?
それとも大知のコンディション?
とか思ったりもしたんだけど

大きな口内炎が出来ててミカンが染みたとか
なんとか言ってたくらだったので
まぁ元気なのかな、と。

not today
からのルパンスールでさぁ、、

てかルパンスールの腕ぐるぐるするところ、、
もう腕飛んでくかと思ったよね。笑

それだけ力籠ってた。

あえて声をコントロールしてるのかな?
とか、低温がハモリ大知に埋もれちゃってるような、、
とかなんだかんだ思ったんだけど

look what you did

の時にね、
マイクからちょっと離れて歌ってたじゃない?
20CMくらい?
わかんないけど。

そのくらいの距離の時の声が
めちゃめちゃかっこよくて。

あ!大知だ!

って感じでした。

なんだかとても優しいLookだった気がします。
昨日のは。


昨日は特になんというか
とてもふんわりとした空気に包まれた感じが
あったかすぎて
とにかく泣けましたね。

カヴァーの
愛をこめて花束を
からの
Antelopeがさぁ、、
染みすぎたよね。

全部がさ、
何度も何度も会おうとして
なかなかできなくて
でもそれでもあきらめずに
好きでやっぱり会いたくて
とても待ちわびてた気持ちとリンクしちゃって
大変でしたね。


ほんで飛行船に続くやん?


腹立つわー
やられたわー
って感じ。


疲れたらここにおいで、
でも、がんばるんやで。

って感じがしましたね。

今回。


何度も見てるのに、
このツアー。。。笑



yours
backwards
の爆発的なかっこよさは当たり前なんだけど
健在で

あーこれが見たかったんだーって
この時は心底思いました。

かっこいい大知がやっぱ好きだわ。
もうちょっとそこ
自覚していただきたいところです。



あと、
燦燦のMCもね、、
なんか、、、
ぐっときたね。

家族のこと、
自分には兄弟はいないけど
その兄弟、家族間でしか出さない表情とか
話し方とか、態度とか
色々あるよねって感じのこと。
それぞれの家族だったりをリンクして
聴いていただければ、みたいな感じのこと
言ってたと思いますが。

自分の兄弟にしか見せない顔ってあるもんね。
わたしは二人兄弟の下だから
やっぱりお兄ちゃんにはむちゃくちゃ適当なこと言うし(笑
すごく頼りにしてるし(卑怯w
どうしてもさ、一番楽な相手だったから
半端なく油断してるしね。甘えもするし。
ファミコンのドラクエのセーブデータも消しちゃうしね。笑
(わざとじゃないです、、、、


誰にでも
家族じゃなかったとしても
かけがえのない存在っていると思うんだけど

なんというか、、
大好きも大嫌いもどっちも
めちゃくちゃ貴重なんだよね。

だってさ、
どちらもめちゃくちゃ長い時間
自分の頭の中に、心の中に居るじゃない?

すごいなって
いつも思います。

誰かのことを想ったり
気付いたらその人のことを考えてたり
とか、
本当にね、、、
時々腹が立つんだけどね。わたしは。

でもほんと
ありがたいなって思ってます。
そんなに強く想える人がいる人生が。



などなど考えながら
気付けばライブ終わってました。



最後、
ありがとうございましたー、、、

ってはけるところを戻ってきて、

「いつしか」

を歌ってくれました。
最後一人で。


聴けないと思ってたので
すごい嬉しかった。

めちゃキレイだったし
やっぱり色んなことを思ってしまう曲だし
結局最後の最後まで感極まりまくって
大変でした。


忘れないよ。

です。


この先も
色んなことがって
色んなものに興味持ったり好きになったり
嫌いになったりを繰り返していくかもしれないけど
やっぱり会うと、大知のライブに来ると
こんなにも幸せな気持ちになれるっていうのは
すごい。

多分もう、家族。




最高に楽しくてあったかいライブでした。
本当に。

久しぶりにまた
たくさんの笑顔が見れてよかったです。

ありがとう。


三浦大知、最高!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。