SSブログ

おやすみ。 [日常]

あれ?
ここローソンじゃないのに
ローソンのココア売ってる!
やったー!

と思ったら
そこはローソンでした。


そんな日々です。



富士スピードウェイは
わたしもせっかくだからGT7で走ってみたけど
いやー
無理!笑

あの、
トントン相撲の力士の足の部分ね、、
はぁ?? 
てなりましたけどね。

なんだか空間認識しにくいコースだな、、
って感じです。


ちょっともうかっつかつにやる事あって
考える事も増えて
ずっと眠いです。笑


今日はバイオ見ながらもう寝たいと思います。
もう無理。。


なんも考えたくないー。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。