SSブログ

セットアップ [日常]

ちっがーう。

言いたかったこと
一つも書いてないじゃない。
朝の自分、なにやってんのさ。笑


昨夜のセットアップ配信のね、
あの、画面がすごくよかったってことが
言いたかったんだけど、、、

何別のことばっか話してんの?
ていうね。


昨日はね、
スマホで見てたのよ。

大知さんのほうはipadでかけ流し。笑


こないだのレースの時の
メイン画面真っ暗配信の時に
始めて知ったんだけど
スマホだと画面ズームできるんやね、youtubeさん。

昨夜の画面だと
車内ディスプレイ?あそこキレイに入れてくれてて
全部は何のことかわかってないんだけど
見られるの嬉しいし
車揺れない設定っぽかったので
だから見やすくて、表示が。

こんなスピードでコーナー入るんだーとか
やっぱ見るの楽しくて。
速さ求めて走ってるの見るのは
やっぱ楽しくて。

よいよね。
すきだなー。


そうそれで、
1.5倍くらいにして調整して見るとね
臨場感ちょい増しになって
それも良い感じだったの。

その時々で自分で変更できるのって
いいよね。と思って。

それが言いたかったの。
昨日は。
もうそれが全てだったのに。笑

レースは基本、テレビのおっきい画面で見たいんだけど
こうやってスマホで自分カスタマイズで見るのも
いいな、と。
ね。


色んな楽しみ方、あるね。
面白い。


頼ってばっかじゃなくて自分でも見つけていかないとね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。