SSブログ

浮上! [日常]

クラスノズノナメニー!

いぇーい!
言いたいだけ~!




はい、切り替え~。

海見て気分転換~。

あそこに飛び込んで
泳ぐのやめたらすぐ死ねるんだろうな、
とかさ、
思ったらさ、
真っ先にさ、

寒!

って思ったから
わたしまだまだ元気。




あとで上司に謝ったら

そのままでいいよ

って言ってくれたんだけど
なんていうか、、、

めちゃめちゃ大人な対応でやり切ったつもりだけれど
絶対迷惑かけてるよね。と思って。。

もっとうまい方法があったんだろう、きっと。
まだまだだね。。。

でも、それは違うって
それやられたら困るっていうのは
絶対に伝えたかったんだよね。。

じゃないといつまでも
下流の仕事は虐げられて
みんながつらい思いするだけだから。

節度をもって淡々とね。。

むっずかしいわーー
むっかつくわーーーーー




でもそれがわたしの役目だから
しゃあないんよね。
頑張るしか。

それこそが、わたしの仕事だから。


トイレで自分の顔見たら
敗北感漂ってたので
今回はわたしの負け。

もっと上手く立ち回れるように、、、
がんばらねば。





昨日はカップカーのほっけん、
楽しかったねー。

もう楽しい話しよう。
そのほうが精神衛生上良いからさ~。

992型のカップカー検索して
は~その流線形やっぱ美しいね~~
っていっぱい眺めてました。
昨日。
あれから。


ツイッターで
おにいさんはカップカーでチェックイン?
てざわざわなってて

あれ、あとからじわじわ楽しくなっちゃったんだけど
こんなポルシェでホテルチェックインしてみたいもんだわ~
て。笑

高級ホテルの玄関先でドアマン?こんしぇるじゅさん?
みたいな人に鍵をしゃらりと手渡してみたいもんだわ~

伊勢志摩とか連れってて欲しいわ~

エビ食べよ、海老♪

そしてそのまま大台ケ原まで
ぶいぶいドライブしよ~

っていう
妄想ね。


いいな~
やっぱどっかに10億円落ちてないかな~





ま、そんなこんなで
あれから昨日のレースも
何度か見たよ、
ゴンザガの人のところとか。

振り返り、助かる。
めちゃ楽しかったし勉強になるー。

勝手に一緒に成長する気満々なの、わたし。笑

させてほしいの。
かっこよいリスナーでありたいの。


でもまだまだいろいろやれる事はたくさんありそうで
めちゃくちゃわくわくするよね。

だってその課題クリアできたら
きっともっと強くなれる。

強くなったらその分、
もっと色んな楽しみ方を知ることができて
そしたらもっともっと強くなれるかもしれなくて。

見えなかった景色が
山の向こうから顔を出している感じ。

ドライブしてたらいきなり目の前に
広大な景色がばーって広がる感じ。


オシムボールとかみたいに。



そういうのめちゃ楽しいよね。

ほんま、
可能性って
わくわくどきどきするよね。

勝手に便乗させていただいて
ほんと贅沢なんよね。




ほんまに、、、
わたしもがんばろっと。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。