SSブログ

加速 [日常]

しょっぱなのTeamsの挨拶で

おはようございました。


って打ちそうになって
エンター押す前に気付いたわたし、、
えらいやん。。。

挨拶だけして寝るんかいモードでした。。



昨日なんであんなに目がさえてたのか
さっぱりわかんないんだけど

練習走行はとても楽しい。
分かんない事ちょこちょこ勉強になるし。

質問とかしてもいいのかなー
っていつも躊躇って結局しない。笑

最近走行ラインの話ちょこちょこしてる気がするけど
チャット全部見てるわけじゃないので
あのチャットを読みながら運転しながらとか
ほんまにすごいなーって思ってみてる。

あのラインどり、、、
山道走るときに実際参考にさせていただいている。。。

やっぱカーブのあとの加速が違うと
すーぐに上手な車に追いつかれちゃうからね。。。




さて。仕事仕事。
今日もスーパー定時目指してがんばるん。

がんばりましょう~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。