SSブログ

魅了 [日常]

朝、すりみ連合のダンスを見てね。

うわってなったんよね。


めちゃかわいいしかっこいいやんあれ。




てか、今ってあんななめらかな動き、
反映出来るんだね。
フウカの厚底ヒールのパカパカ具合とか
ステップとか膝の動きとか手の動きのしなやかさとか、、

めちゃキレイやね。

三浦大知かよ、

って感じ。笑

あの無重力感、
大知はやっぱり人間ではないかもしれない説。。。。


演出というかバックのカメラワークも
とてもよい。

なんだろう、このゲームは
見てるだけだけど作り込みがほんとすごいなって
めちゃくちゃ魅力あるなって思うんですけど

あの街はVRで入り込みたくなりますよね。

いやすごい。
楽しいね。


わたしも国に禁止される前にやらないとだわ。。。




週末、

わたしこんな突発的に遠征行くんなら
スイッチ買えたよね、なーんて思ったりして。

とか言ってたら

いやお前がそれ言うたらアカンのちゃうん
それとこれとは別でしょ?

って言われてしまった。




三浦大知のライブ、、、、


プライスレス。。。。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。