SSブログ

Thanks [日常]

弟者さんの生誕祭、
すごかったですね。

見てないとおもうけど、
弟者さん、改めてお誕生日おめでとうございます。

ほんと、、
32歳、、、やりたいことやり倒して欲しい。。

わたしは、、遠征しまくってたな。。
あ、今もだけど。笑


それにしても
小島監督も大塚さんもいて
これほんとすごいことだと思うんだけど

本当に弟者さんって
みんなに愛されてるんだなーって
感じましたよね。

あれ、「弟者」って一発変換できるようになってる。笑

こないだまで予測変換にでなかったのに。


大知さんもだけどさ、
だってさ、
あの、久保田利伸が、だよ、
大知の曲歌うとかさ、

すごいよね。。
ほんと、すごいことだよね。。

夢、かどうかは分からないけど
叶うんだなって、思いますよね。思っちゃう。
鳥肌ものだったもん。


それにはもちろん自分ひとりの力じゃないこともあるだろうけど
周りに強力な理解者がいて、とても愛されていて、
そのシナジーパワーが炸裂して、
最高の世界を見せてくれるのかもしれないよね。

頑張ってきた自分と、
助けてくれる周りの人への感謝を忘れずに

だけどもっともっと
がんがん好きに楽しんでいってほしい。

わたしは好きしか発信できないけど。


でも本当に、
わたしも歳食ってる派だから(笑
いつも言ってるけど
若い人にはいけいけどんどんしてほしいと本当に思う。


あと、男子たちね、
30台後半からかっこよくなるんだからね。
やっとここどもっぽさが抜けてね。
色気が増すのがそれくらいだよ。

忘れないで。

これからが本番だからね。


おじさんおじさんて卑下しないで
堂々と俺はかっこいいんだぜーって
調子乗ってね。


かっこいいんだから。実際。

32歳にね、是非、ドヤってって
これからもどんどん大人のかっこよさを
教えてあげてください。


やりたいことは
やりたいと思ってる時にやるのが一番。
合わなければ止めればいいだけ。

みなさんが超絶楽しんで
日々を過ごせますように!

いつもありがとうございます!
お誕生日じゃなくても
感謝ばっかりです!


だからほんっとうに元気でいてください!
おねがいしまっす!!!


じゃ、わたしも仕事がんばりまっす!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。