SSブログ

まったり。 [日常]

やっぱり。
スピアって書いてる。

なーんかどっかおかしいなぁという
違和感がずっとあって

朝に書いた分なんだけど。

セイバーだね。

ライトセイバーみたいなやつ。

しゃきんしゃきんって
近接でぶった切るやつ。

あくまで緊急回避用かもだけど
あれ好きだわー
新鮮だわー
スピアじゃないわ~。。



ってことで
地球防衛軍6
緑アリまできました。

ちょうどつーぶろさんと
同じタイミングでやってました。


もうあの
ぼんぼりお祭り隊とかね、、

変なの。



でもやっぱ好きだわー。
無心で地球守るの好き。

明日隙あればオンライン覗いてみよう。



さて
VLN練習配信やってるから見ながら寝よう。


ほんとにねぇ。。
入り込みすぎないように
気を付けようと思って。

車ひっくり返って泣いてるようじゃ
あかん。
何を勝手に託してんねん、やわ。

そんなに思い込めたら
重いって。


てことで
軽い気持ちで
真剣に
応援していきたいと思います。




ゴルフはどうだろね、
かるぼさん。

おすすめできませんが。。


では
おやすみなさい。。。
また明日。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。