SSブログ

防衛 [日常]

はぁ。。。


なんというかですね。。。


半地下の狭い空間に
押し込められそうになりながら


循環、、、


というワードだけを残して
目覚める朝、、、、


なにこれ。。

こわいねん。


EDF6で変なビル瓦礫に挟まって
焦ったからかな。。。



こないだガチで引かれるような
夢の話しましたけど(さげました)

最近ちょっとまた
詰め込みな日々なので
楽しい夢はあんまりないですね。



でもまぁいたって元気です。笑



土曜日のVLN練習配信、、
ボスの走り、めちゃかっこよかったね。。

ちょっと、、
かっこよすぎて
ぐっときすぎて
2回くらい死ぬかと思いました。笑


てかみんな楽しそうで
本当はリアタイしたかったけど
出来ない状況だったので
なかなかもきもきしました。

やっぱり
楽しそうなのが一番だね。


ほんのちょっとだけ車のおべんきょしたからなのか
なんとなく感覚で繋がることもあって
前よりもっと面白く思えます。

きっとまだ全然何も理解できてなくて
分からない事だらけなんで
感覚でしか捉えられてないんだけど。


でも、リアルで車運転してるときも
前よりあれこれ感覚意識しながら
走ってみたりしてます。

なんだかとても楽しくて
相乗効果万歳です。



ゲームとかもっとやりたいなって思ってる日々だけど
出張が何気にめっちゃ邪魔してくる。笑

でもま、今週はやれるだろう。。。

ちなみにわたしは
防衛軍は
ダイバーとエアレイダーしか
やらない民。

でも今作、持てる武器増えたんね。

まぁなんかこれ、どうよ?
ってのもあるけど
ダイバーのスピア楽しい。
というか新しい感覚。

これは、、今までにないやつね。
ダイバーらしくないけど
緊急チャージ時とかめっちゃ助かるやん。


新設設計やーん。

てなりました。

今までずっと

あーもう一種類違う武器持ちたいー
って思いながらやってきたけど

あれ、いいのん?
まじで?

って感じ。

まぁでもまだまだ序盤なので
どうなるか全然わかんないね。
地球防衛軍は。
どんどん過酷を増すからね。

おついちさんのダイバーちら見したけど
結構違う武器使ってるなーとか。
おもしろいです。

兄者氏のエアレイダーはねー
やっぱり秀逸なんでねー。。

好きしかないですねー。。。



ハードから始めてインフェルノクリアまで、
今度はどのくらいかかるでしょうかね。。。

あと、今までオフでしかやってこなかったけど
オンで知らない人と一緒にやってみたいな。

などと。
思ったりしてます。

本格的に晴れて正式入隊しましたので
はい、また睡眠時間が削られる日々ですね。
ストレッチ強化して
頑張って地球まもりまーす。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。