SSブログ

spa24h@2broracing [日常]




いえぽんさんのティザー
かっこよすぎる~~
好きすぎる~~


って本当は昨日アップするつもりだったんだけど
途中で挫折した。。
微熱がさがらなくて。。。



ってことで
スパ24耐

色々こなしつつも見ましたよ~~


ほんまにねぇ。。。


楽しかった。。。



わたしはさ、前にも書いたかもしれないけど
去年とか昔のことはわかんないからさ

成長したね!
みたいなことは全く語れないだけどさ。


それにしてもだよ、
どんどんね、
かっこよく見えるのよ。
走ってるさまが。

兄者さんなんかはさ
見てるそばから
走りながらぐんぐん相手の良いところ
吸収してどんどんうまくなっていくし。

なんか、、なんていうんだろ
車の安定感?
地面に吸い付いてる感じ、、、

あれ、なんだろう。。。
なんであんなにかっこいいんだろう。。。

っていう語彙力ね。



説明、無理。




とにかくね、最高でした。

本当に、最高でした。


みなさま本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!!



また次回のレースも楽しみにしてます!




今回は兄者さんの使用PCが2台になって
表示画面も面白くなったし
(欲を言えば運転席画面と走行画面をスイッチできると
いいな、とか思うけどw

でもすごく見やすくなったし
よりレース感が増したというか
ああいうのも普段からリアルのレースとか
見て参考にしてるんだろうけど
上手だよね。

スタート時にみんなで全方向からしっかり見守って
連携とって事故らないようにしてるのとか
何かそこからとても気合が感じられたけど。
以前にも増して色んな対策がとられてるように見えて
これね、本当に
ただの配信じゃなくて
ガチの試合をみているんだなっていう感じが
とてもワクワクしました。

あと、戦略ね。
いきあたりばったりじゃダメだって
前に言ってたけど
改善点を1つずつ全部きっちりつぶしてきてて
なかなかおお~~て感動してました。

結構大変ですよね。。

見えないところでたくさん時間使って
準備してるんだなって。

でもむちゃくちゃ連携とれてて気持ちよかった。

でも一番大きかったのは
いえぽんさんじゃないかな。

あの野生の戦闘民族(笑)がインシデントゼロでの
きっちり走行、ていうね。

これ、すごいことじゃない?
知らんけど。

今回のこの達成は彼にとって
とても大きな経験になったんじゃないでしょうかね。

もともと「与えられたタスクを遂行する」という
使命感をばちばちに意識する人だからこそ
活きてきた課題かもしれないけど

本当にすごい。

かっこよかったです。


勝負師気質の彼が勝負をしない、っていうね。

エースがそれをやることの意味よ。


でもそれはチームとして勝ちを取りに行くためなんだよね。

あとは自分を上手くコントロールできてたんじゃないかなって。
そう感じました。

いえぽんさんの手持ちのカードが
増えていく。。。。w


初めからあった作戦なのかどうなのかは
よくわからなかったけど

IBDRの二人が夜にきっちりと淡々と走行して
インシデントを抑えて
最後BOSSに託して心置きなく思う存分勝負かけてもらうんだーって
いうやつ、、、

なにそれもう、、、

かるぼさん含め、
みんなBOSSのこと大好きなんだなーって
思いましたw


それで最後BOSSが
楽しかったー!!
って言って終わるんだからさ、


もうこれ以上の
最高なんてないよね。





なにこのチーム。。。
ほんま好き。。



とにかくチームワークがよかったですね。



個人プレーと団体は違うもんね。
誰かの足りないところは持ってる人が埋めればよくて
そこがうまくハマらないとダメなんだけど
ほんとよくできてるチームだなって
思いました。

そのためにたくさん練習したり
話したりしてるんだろうけど。

でもみんながね、
このチームで勝ちたいんだなって
そういう想いはすごく感じました。


あと、
本番は練習じゃないっていう感覚ね。

時折煽るようなことを言うのは
それかなって思いました。

練習通りに走るんだったらそれ
練習でよくね?ってなるもんね。

勝ちに行くためには多少のプラスアルファが必要だから。

アグレッシブに行って怒る人なんていないしさ。

良い環境だな~って
改めて思ってました。


誰かのせいにしたり
誰かに頼ってばっかりだったり
そういうのじゃなくて
個々が自分の足でしっかり立ってて
やるべき事を理解している。

余裕がある人がない人をフォローする。
場を和らげる、引き締める。

そのバランスがとてもよかったです。


ごめん、、
ほめ殺しww


まだまだ書ける自信あるけど
そんなに書いてどうするんだっていう思いね。
自制心とね。
あと8千年くらいかけるかもしれない。
兄者氏かっこいいん~~って。笑



いやね、
なかなかできないんよ。
こんなチーム。

特に仕事なんかね。

働く理由やモチベーションは人それぞれだから。
みんなバラバラだからね。



なんか、、、
褒めてばかりっていうのもなぁ。。。

と思うんだけれど。。。


今のやだなーとか
つまんないなー
とか思うことが
本当になかったの。笑

すごいよね。5人とも。


本当にすごい。
好き。みんな好き。
すごい刺激いただいてます。

感謝~。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。