SSブログ

やみ [日常]

ちょっとあの、、
マジで
恥ずかしくなってきた。。

熱があってもわりと冷静。。

てかこの熱いつ下がるん。
もう飽きたけど。



時期早々やったかもしれない。
あのチームについて
あーだこーだ偉そうにいうのは。。

いまさらやけどさ
何をわかったようなこと言うてんねん、
て自分で思ってしまった。



ので、
下げにきたよ記事を。

仕事しろっての。笑



変なところに
エネルギ―使ってばっかりいるから
効率の悪い人生なんだろうな。。


もーーー
いやだ。。

自分が、、、
恥ずかしすぎる。。。。
きもい。。


ツヨシしっかりしなさい、
です。




なんていうの、、
やっぱりさぁ、、
あんまりよろしくないよね。。
嫌だよね。。
きもいよね。。

自分だったらと仮定すると
ぞっとするもんね。。

あとでまたせめて
追記に隠そう。。


はーいやだ。


人生で何度この葛藤を繰り返すんだろうわたし。。


きっとこの記事を読んで不快に思う人も
いるだろうから。。。

ね。。。

ただ書きたいからって
書いてる場合じゃないよね。。


はー。。
めんどくさ。


自分が面倒です。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。