SSブログ

2022-07-24 [おはよう]

おは。。

でよいのかな?



めちゃくちゃ楽しみにしていたスパ24h

今見ていますけどね。


全然集中して見られない状況になってしまって。。


なんというか色々ありまして。。
よいことわるいこと。。


これは、、、
何かの力が働き
わたしにこれ以上24hに夢中になるな、
という警告かもしれない。。。


かなしい。。。


わたしもちょっと寝ようかな。。


と思います。

おはようブログじゃないやんねw


はぁ。。
なんかもう。。。。

色んな感情が。。。。。

むちゃくちゃ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。