SSブログ

あちい [日常]

おはようございます(2度目w


ちょっとイイお天気が過ぎるんじゃあ
ないですかね。。。。


水色の空がまぶしすぎます。


IBDRのお二人は体力あるなぁ。。
すごい。

いえぽんさんのスイッチ入るとこ
私的に見ていてそこでオーラの色が変わるんだけど
そこがめちゃくちゃかっこよい。


今回はもっともっとチャット参加したかったけど
どうしても流れに乗れないな。。。。

ま、仕方ないね。

こんな時もあるよね。


はーそれにしても
ボルシェかわいい。。w


真夜中のかもりさんのお話じゃないけど
一秒でも早く事実を把握して対応しないといけないからね。
責任者って。

インシデントが起こって
みんな一緒に
やっちゃったね、どうしよう、、、

ってざわざわしてられないからね。

1秒でも早くリカバリーしないと。
立ち止まってばかりはいられない。


当事者は落ち込むし
なんならそれを隠そうとしたりするけど
いいのよ、
ミスなんて起こるものだから。

accidents will happen

です。
・・あれちょっとちがうかなw

人生に事故はつきもの

そう思ってる。


わたしは、、
ちょっと背負うものが多すぎて最近は
感情入れすぎて自分にダメージを負いすぎたけど。


本来指導者とメンターは同じ人がやるべきじゃないんですよね。

どっちもやるのは無理なんですよ。
役割ってものがあるから。

そこを上手くスイッチできる人員がいるっていうのは
ほんとチームとして最適だなって思いますね。

うらやまー。。



まぁ居ないならいないなりの方法を
試行錯誤しますけどね。

別に、講習とか教本がすべてじゃないし
それはあくまで知識として参考にするだけのことで
当てはまらないことだらけだからね、、
現実なんて。


ま、それだから面白いっていうのはあるけどね。


あとは教育ね。
人を育てるのは年長者の務めだからね。
さぼっちゃだめなんですよ。
そしてできないのを若いコのせいにばっかりしてるのも
ダサいんよね。



朝からする話じゃないね。


引き続き、
レースもみつつ、、、
見続けられるかちょっとわかんないけど
最善をつくします。


みなさまも楽しい一日を!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。