SSブログ

余談 [日常]

何回もうひと働きするの、わたし。笑



と、すぐに訪れた休憩タイムに
なんか変なこと書いてないかな、
と気になって見に来て笑えました。


そんなに働かないよ。
すでに休憩してるし。笑



妥協しないクオリティ
とかも言いたかったんだけど
抜けてるね。。
つーぶろさんの強み、というか
すごいところはそれだよね。
動画も対応もだけど
グッズのダンボールとかも
こだわりしっかりしてて綺麗なんだよね。


あーサボり続けたい!


ってことで
、、もうひと働きしてきます。。笑
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。