SSブログ

仕事しろ [日常]

今日こそはちゃんと
2024物流問題と向き合う。。




もーーー

世界はどうなっちゃう?
なかなかだよ。。

自分と大切な人の生活を守るために
しっかりしなきゃだわ。



ってことで
昨日はつーぶろカーをたくさんみることができて
嬉しかったです。

単純に。

がちで練習してるところは
本当はみないほうがいいのかな、、
なんて思いますが。

にしけんさんになりたい、、、、

という思いで見てました。


前にボスといえぽんさん、、
うしろにかるぼさんとぶんかいさん、、

一度そんなシチュエーションで
わたしもボルシェ乗ってみたいもんです。。。

無理ですが。



いい夢みさせていただきました。


ありがとうにしけんさん。。。。


今日も一日がんばります。

夜も大知さんのインスタあるし
溺れてばっかいられないからね。

はい、がんばりまーす。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。