SSブログ

2022-06-28 [おはよう]

おはようございまーす。



さぁ、今日も、
クーラーを股にかけて
頑張って参りましょう。

地下鉄ってクーラーきいてて
ありがたいよね。。

でも大阪の人は本当の満員電車を知らない、、
とおもう。
そんなエゴは通用せんのやで!
って思う。
もっと自分だけじゃなくて
周りのことも考えようよ、、

って思うこと結構ある。


なんでも経験ね。

アシベの父ちゃんみたいに
大きな人間にならないとね。



クーラーのかかった内側の窓から見る
水色の空はとても綺麗。
白い雲も元気やなーって感じ。
 
出られるかなー、、わたし。。
心配。。。笑

夏と上手く付き合っていかないとね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。