SSブログ

透明 [日常]

全然やる気が漲らないね。。。

うーん。
暑すぎるし
もうクーラーから逃れられない。。。

夏、、
もうちょっと手加減してくれてもよいのに。。。




最近思うんだけど、、


キャンプには
ナイフとフォークが最適なんじゃないだろうか、、
と。

唐突にw


なんだかよくわからない肉の塊とか
ぼんっと置かれても、、、
って時ない?


スペアリブにかみつくのも
醍醐味ではあると思うんだけどさ
もうそんな歳でもないわけよ。
口の周りベッタベタにしてる場合でもないわけよ。

大人には大人の楽しみ方ってのがあるんですよ。



知らんけど。




そういう時にあったらめちゃくちゃ便利だわ。。

EC3F5A1F-C5B2-4A64-AE6F-20605805C06D.jpeg


クチポールってやっぱフォルムが美しくて
かわいいよね。
そしてちゃんと実用的。
ま、当たり前なんだけど。

まず、気持ちをアゲてくれるっていうのが
一番最高なんだけど
使い勝手もよいです。

2~3年前くらいかな。
忘れちゃったけど
キャンプ用に黄色いの買ったんだけど
ほんとお外には合うね。


おうちで使うならMoonのマット。。


いやー。。
ほら、
右手がね、、
本当におばかになってるので
把持力が弱くってね。
おはし、しんどいってのもあるんですよね。

右手が弱いのは昔からなんだけど。。


あと、
野外でお酒飲むときは
ここ数年、ちゃんとグラスをもっていきます。

わたしはグラス崇拝者なんでね。
(なにそれw

冷たい飲み物は
ガラスのコップに入れて飲むのが一番おいしい。
と思ってる。
わたしは。

焼酎とか日本酒とかはまた別だけどね。


スーパーでよくくっついてくるグラス、
この写真のもそうなんだけど
ああいうのをキャンプのお供にしますね。

翠のもあれ、色がきれいでよいね。


ってことで
今週は、、、
禁酒しようと思ってる。。。

先週毎日ビール飲んでたんで。。


思ってるよ。。。。
本当にね。。。。







22:29追記


クーラーから逃れられないって
どゆこと??


朝のわたし、、
あたま大丈夫??笑


ちょっとなに言ってるのかわかんないね。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。