SSブログ

2020-11-12

おそらく昨日の
「大知たち」の影響だと思うんだけど

地引網漁で同じ魚がいっぱい網に掛かってる夢見ました。


黒い大きさは違うけど同じ種類の魚が
ゆらゆらしてました。




私も昔よく「鮒」に似てるって言われました。

鮒顔やなーって。

かわいくなさすぎる。。。。。。ww




いらんねん。
フィルターとか。

全然興味ないねん。



歌めっちゃよかったのに。。。。



ま、私の一番の好みは鳩でしたけど。





個人的には
最近では
ハピネスが一番好きでした。
あの曲すごいよいね。

ああいう雰囲気もすごく合うね。

幸せが広がる~そのものだったね。


おげんさんはねー、
アイデアのフルートの音色がすごく綺麗だったなーと。

フルートってなんかいいね。
あんまり馴染みなかったんで新鮮。
あの旋律というか流れる音の流線が目に見える感じ。

すごく綺麗でした。


Not todayはね、実はまだちゃんと聴いてないんですよね。

なんというか、、、心に余裕がなさすぎて。。。

本当は音楽聴きたいと思えなくて今。

ちょっとストレス過多ぎみ。。。。


余裕がなくて~
優しくなれない~
です。


もっとなんというか
違う道を見いださないといけないな。
やっぱり。

ここに道はない。切り開けない。
硬い。硬すぎる。


はぁ。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。