SSブログ

ありがとう。

肋間神経痛的な痛みが消えなくて
ほんと老いを感じる。。。笑


3~4日くらいマンションのポストを開けてなくて
チラシがどばーってなって
その中にaikoの別枠ちゃんのおまけが入ってて。

会社で開けて泣きそうになりました。
というかちょっと泣いた。笑


チケと銀テと紙アンケート。


あいこが大切にしているアナログと
人と人との関係。想い。

やっぱ好きだな~って思いました。

わたしはあいこのライブに行くことはないかもしれないけど
でもずっとずっと20歳くらいから聴いてきていて
本当にいろんな気持ちのよりどころだったし
青春でもあったので


なんというか
「初恋」が今ぱっと頭の中で流れたけど


『あたしはこれからも
きっとあなたに焦がれる』


です。


ですです。



大好き。あいこ。

IMG_2349.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。