SSブログ

夢とか

昨日、なんとなくやっつけで書いた内容の
なんかそのままの夢を見ました。

願望だらけでした。


夜の海でなんかクルーザーなのか漁船なのか
小型フェリーなのかわからないけど
とにかく船の上にいて

青くて白くて透明でキラキラした波が
ずーっとずーーっと続いている様を

綺麗~~~
きれいすぎる~~~

と思いながら眺めていました。


なんか夜に与論島のことを検索したからかも。笑


夜なのに鮮明に青で透明でキラキラしてて
深い黒のような紺色のような空の色の落ち着き加減と相まって
とても心地よくて。

ほんでそこに大知がいるんだけど
なんか喧嘩中っぽくて
あんましゃべんなくて。

ま、いいや、と思ってるうちに(笑
船が港について。

港には人がたくさんいて
みんなが流れていく方向になんとなくついて行って。

あれ?今日って何のイベントですか?

って横の人に聞いたら

今日はリリースイベントじゃん

って言われて

あっそっか。わたし当たらないと思って
観覧応募してなかったやつだ!
どっか遠くから眺められるかな~

って言って。


なんか千里セルシーみたいな広いとこだった。
あれ、、、ラゾーナかな。。いや、、、どことも形状が違う。。。


とにかく歩道橋の上みたいなところから
下を見下ろす形で、、、
アスナル・・・キャナルシティ・・・?


いや~思えば色んな所に行ったもんだ。。。。。



とにかくどことも形状が違うんだけど
歩道橋の上みたいなところから見下ろす形で待機してたら
大知がやってきて。

ものすごいたくさん人がいたんだけど
うわ~大知すごいな~~
と思ってみてたら
歩道橋の階段をがつがつ登ってきて。

そこから見たらあぶないでしょ!!

って怒られました。


なんなん。。。
柵ちゃんとあるし。。。

そんなに嫌い・・・?



いつまで夢の中で喧嘩続けるんやろ。。。。


長いなぁ。。。。
IMG_2049.HEIC

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。