SSブログ

music [三浦大知]

このタイミングであれはあかんよね。。

泣いてまうよね。



みんなさぁ、すごいなぁと思ってて。
えらいなぁと思ってて。

なんであんな優しい心の広いコメント
出来るんだろうって。

わたしはやっぱり
Colorlessの出席権利が白紙になっちゃうことは
やっぱりショックで
その保証があるから頑張れるって思ってたから
正直、一旦全部返金てのは
こたえたよ。

相当ね。


ツイッター見てても
みんなすごい物分かり良くて
ありがとうって言ってて

もう分かってることなんだけど
わたしはやっぱりそんなに聞き分け良いコには
なれなくて

本音で言うと

いやだよやめてよなにすんのよ

だったから

みんなが無理して良い子コメントしてるのも
凄くよく分かるけど
分かるけどわたしにはとてもじゃないけど
出来なくて。


そんな時に大知が
泣かなくていいよって歌ってて

大丈夫、いつも一緒だって
ライブで絶対また会えるからって
そういう気持ちが伝わって
この上なく優しくて楽しいmusicで。

嬉しいのとだから余計に会いたいって気持ちが溢れて
とにかく混ぜて蓋を開けたら
悲しい気持ちが出来上がって。

泣けた。


大丈夫って何?


何にも大丈夫じゃないよって。


大切に握りしめて走ってきたのに
気付いたら手の中から消えて無くなってた。

そんなような。


悲しいよ。


ライブって
やっぱり凄く特別で
自分にとって大切で、
なくてはならないものに
そういう存在になってたんだなって
改めて気付きました。


大人になれなくてごめんなさい。
いいこにもなれなくてごめんなさい。


今回だけは
自分を騙したくない。
偽りなくただただ悲しい。
無理に強がる余裕はないです。


今日は泣き寝入りです。。

またなんとかして浮上して
17日にはAmazonプライムで
きゃーきゃー言います。



それまでは。。。
冬眠します。。。。

みなさんそれまでお元気で。



おやすみなさい。。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。