SSブログ

I need…

1 Song Home Live #3


大知の上半身ライブ、、
最高やね。。

いやほんま。。。最高、、、すき。。。




Blizzard、、、ありがとうございます。。。。。

こういうのが聴きたかったんです。。
発散させてくれてありがとう。。..




Look what you did
ステップないバージョン最高。


だって、大知に集中できるやんw

足のこと忘れてていいんやもん。


大知のライブって情報量多すぎるんよね。。

すっごい贅沢なことやけど。

だから何度も行ってしまうねん。
色んな所見たいけど一度では見きれんから。


Look what you didさぁ、、
みんなちゃんと訳してる??

ほんま好きなんやけどこの詞。


なにしてくれてんのさマジ・・・

て感じのイメージですけどね。わたしの中では。

ま、お互いに。


I need you
連呼しておきながら
but didn't have to

てさぁw

いないとダメ、でも必要ない。

この純情な感情。。。

1/3も伝わんないよねw


あえて~のこの関係のくせに
ちょいちょいイラつく、みたいな
そんな感じ。


歌詞が絶妙すぎてすごい。
このニュアンス。。
好きすぎます。


愛おしい曲です。


手に入れたらゲームオーバーやねんな。


滅びの呪文です。おとなの掟です。


めっちゃかっこいい曲。



あとはみんなで
「あいにーじゅー」の取り合いごっこね。

あれは私に向かって言ってるの!
いいや、私、目合ってたもん!

と架空のごっこが楽しめるよいライブです。

不毛すぎて最高に楽しい「ごっこ」です。

我に返ったらその時点でゲームオーバーです。

虚しさ1000%ね。


本気で言うたらアカンで。
あくまで「ごっこ」でやるんやで。
(誰に言うてるんだか・・・w)


あかん、しょうもないこと考えるの楽しい。。笑


とにかく楽しませてくれてありがとう、だいちさん。



この週末は本当ならば鹿児島熊本だったんだね。。。

あー。。行きたかったなー。。

と素直に言っておく。

我慢しない。笑



行きたかったよーーーー!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。