SSブログ

おうちライブ

家に帰ってきて
手羽先焼きながら秦さん見てたんよ。

大知、まだだよねーって思いながら。




終わってるやん。笑


びっくりやわ。


ほんで、うちのHDDレコーダー、
追っかけ再生出来るの、
今知りました。
もう10年くらい使ってるのに。。。笑


ってことで
おうちライブみました。


テレビの画面でみたら
他のもおっきな画面でみたくなったので
プレステ経由でYouTube 見出したら
止まらない。笑



Blizzardほんまいいわー。。
見てて自然と笑ってた。
楽しくて。

なんか久しぶり、この感じ。


このままこれもテレビで流して欲しかったわ。


あ、そういえば、
知らぬ間に増えてたあの背後の木みたいなやつ。

あれが硝子壜に変わる時を楽しみにしています。笑



やっぱcolorless かっこいい。。。。笑



なんだかいろんなところで
いろんなことやってるみたいだね。
まぁ断らないんだろうけど。

元気ならそれでよし。
元気でいてください。

じゃないと何にも意味ないからね。



ではではおやすみなさい。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。