SSブログ

2020-04-24

昨日やっと落ち着いて
大知のIGTV見た。

いや、アップされてすぐ見てたんだけど

ちょっとここのところ音楽聴けない状態だったので。


大知ってなんていうか、、、
なんていうかもう
動いてる大知がすごい好き。



会えなくて寂しいけど
あ、ライブのことだけど

これもスズモクが耐性つけてくれたおかげで
なんか心得てるというか・・・

あの時とは状況も違うし。


人生なんでも、経験が人を成長させるなって思いますね。。。

初めはさ、戸惑うし大変だけどね。


それで、
あーやっぱ大知好きだわー
と思って
ちょっと前のインスタライブの
「誰もがダンサー」見返したりして。


この曲ほんと好き。

やっぱり自分で自分を認めることから
全てが始まるんだなって思った。


迷ったり怯んだり、
ちょっと何言ってるか自分でもわかんないようなこと言ったり、
自信がなかったり、人を傷つけたり、
その全てが紛れもない自分自身だから

訳わかんなくても、
自分が、「これが自分なんだ」と
信じてあげないと自分から気持ちが離れちゃったら
ダメなんだなって
思いました。

これ、、言ってること伝わるのかな。。。


開き直るんじゃなくて、認める、ね。

認めて、受け入れる。

そこからだね。



何年生きててもわたしにはまだまだ難しい。。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。