SSブログ

旅の思い出@宮古島

こないだ偶然久しぶりに見た
嵐にしやがれで宮古島が出てたので
思い出しブログです。

クリアカヤック?とか
SUPとかやってたとこ、
あそこでシュノーケリングしました。

ちょっとした展望台があって
そこから見下ろした写真。
IMG_0511.HEIC

私達が行ったのは去年の11月前半ごろ。
シーズンオフということで
とにかく人が少ない。

お子さんを前に座らせて
SUPでゆったり航行している人を眺めながら
プライベート感たっぷりな風景を堪能した後、
実際に海に入りました。

とにかく危なくない感じがよいですよね。
内海っぽくて。

この、写真右下あたりがサンゴあってきれいでした。

もちろんおさかなもたくさんいましたが
怖いやつもいました。
なんかでっかくて攻撃的なやつ。

さ、そろそろあがろっか、って浜に向かって泳いでる時に
突然出くわして必死で逃げましたww

楽しかったですw


道路沿いにコインシャワーがあるので
そこでばしゃばしゃっとシャワー浴びて着替えて
終了です。

人がいないからこそ出来る技です。
道端着替えw


混んでたら、それこそ出会いの場になるんでしょうね。。。

それはそれできっと楽しいんでしょうね。。。。w



やっぱわかいうちは出会ってナンボだよね。

いや歳とってからも楽しいけどね。


っていう
宮古島小話の続きはまた別途。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。