SSブログ

うるおいを。

くればさんじゃないけど、
わたしも最近変な夢ばっかみて、起きますね。

平日は仕事関係だろうなーと思うもの、
休日は全くよく分からないもの、

な感じですね。


金曜の朝とか起きて
「あー疲れた・・・・」
て言いましたからね。。。w


必死で走り回る夢でしたね。
頚椎用ドライバー3本持ってあっちこっちの病院駆け回る、という。。。

実際の仕事では手配しかしませんけど。


あと、
「だーかーら!!想像力が大事なんやって!!!」

って言って起きたこともあります。



わたしはただ、いつもどおり仕事をすればいいだけなんですけどね。
なんでこんなにストレス溜まるんでしょうね。。。



。。。。
ストレスは正しい判断を鈍らせます。

女子は特に周期的に
意味のわからないくらいヒステリックになったり
自分が制御できない時もあります。

そういう時はすぐに分かるので気をつけられるのですが
自分でも分からないストレスってほんとやっかいね。


ってことで
しばらくSNSは自粛しようかなと。
思ったり思わなかったり。

だって貴重な情報源だからね。。。



ただ、星野さんのうちで踊ろうにはすごく救われてたので
めっちゃむかついた。
というか、、、
あの方は本当にばかなんでしょうね。
たとえ傀儡だとしても
あんな屈辱的な振る舞い、普通の人では出来ないでしょう。
プライドが許さないと思うんだけど。。。


諸外国にきっと
なんで日本人我慢できるん?
て思われてるやろうなーとか思うけどね。


ま、そんな時はせめてもで美味しいもの食べたり
ゲームやったり雨のベランダをびちょびちょになりながら掃除したり
そういうのがいいかもね。

今本当に地球防衛軍とか三國無双とか
そういうやつがぴったりね。
ストレス発散できる系w



あとね、
今一番私の中で需要が高いのが
これ。
IMG_0973.JPG

はいナノケアスチーマー。

この話、、、きっともう2年前くらいにちらっと
「買うぞー」って話してたんだけどね。
実際は去年に買いました。
てか、プレゼントしてもらったw
わーい。

てことでね。

初めは冷風にめちゃめちゃビビったんですけどね。
なれてくるとこの「皮脂ケア」モードが最高に気持ち良い。

あとね、こちら。
IMG_1088.HEIC

アルガンオイル。

これはすごい。いい!


スチーマー後にアルガンオイル。
そんで化粧水乳液。

ブースターとしてよい効果を発揮しているのか
なんかよくわかんないけどとにかく良い。

スチーム浴びながらとか
化粧水の後にリファとかかっさとかでリンパ流すのも
めっちゃ良いと思う。


アルガンオイルはね、
これ、フィンエアーの機内販売で購入したやつなんだけどね。
なんか良さそうだったから。笑

で、このokaboっていうのがフィンランドのブランドっぽいんだけど
日本で買えなくて。
おかわりしたいんだけど。わかんなくて。

なくなるまでにコロナ収束してもらって
なんとか手に入れたいもんです。。。w


正直、何が一番効いてるのかわかんないけど
とにかく、温冷スチームとアルガンオイルは
両方とても肌が喜んでる感を感じます。

肌触りがね、ぜんぜん違います。
なんか、、、びっくりするくらい。

あと、やる気なくしてた毛穴もやる気回復したのか
半分くらいどっかいきました。
なんか目立たなくなってきたw

オススメです。


そして昨今、マスクずっとしててお肌に擦れて気になったりするので
スチーマーはめっちゃ良いですね。

あと、これ、ながらでもできるので
テレビとかスマホとか見ながら、本読みながら
あと、上半身ストレッチしながらとか
出来るのでよいです。


若い子はこんなの要らないと思いますが
わたしみたいに多少年齢がいった女子には
とても良いと思います(笑。
お値段ちょっとしますがぜひ、冷風機能搭載したやつをオススメします。

一日の終りに使用すると結構癒やされます。
なんだか贅沢な気分に浸れますw



そして、これをここまで読んでしまった男子がいましたら、
是非、彼女、奥さんに買ってあげてください。

一日中うちに居て、子供ばかりがフォーカスされがちですが
おこさまがたが寝た後に、ちょっとでも時間が取れるなら
小一時間の休息のお供にでも、本当に癒やされますから。
是非に買ってあげてください。


それこそインスタライブ見ながらとか絶好のチャンスですw


是非に~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。