SSブログ

禁忌

なーんか胸の奥にひっかかるもやもや。。。

その違和感について考えてた。

あと、この話題を
今する自分にもちょっとドン引きだし
空気読めよって思うけど。

わたしも結構ストレス溜まってるみたい。笑


いいと思う。
素敵だと思う。
大好きだ。
今すぐウリウリしてやりたいくらい
愛おしい。


でもなんか違う。。。。

今はそれじゃない。。。。。。


抑えた感情を、
諦めた思いを、
行き場の無い衝動を、
脇目もふらずぶちかまして解放するような
そんな歌が欲しい。


あっなるほど。


と自己解決しました。


今は癒されたいわけでも
慰めてほしいわけでもなく
辛さを共有しあいたいわけでもなく


発散させたい

んだよね。


ぎゃー!!!


って。


言えない、
決して言ってはいけない言葉を
毎日ぐっと、
血が出るくらいぐぐっと堪えて生きてる。


そんな人もいるんですよね。

ここにも。




だから大知さん、
次はそういうやつもご検討ください。

ただし、詰め込みすぎないように
淡々といつも通りのペースで
作業していってください。


ファンってやつは
注文ばかりが多い生き物なのです。


本当にね、
これね、、
いつまで続くかわからないからね。

エキサイトバイクみたいにオーバーヒートしないように
走らなきゃいけないからね。
古いね。笑

半年、1年、続くかもわからないんだからね。

その可能性も想定しておかないと
潰れちゃうからね。
壊れちゃうからね。
いろんなものが。



素敵ソングたちに苛立ってしまうわたしを
どうかお許しください。

言わなきゃいいのにね。。。



はぁ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。