SSブログ

。。。 [三浦大知]

せつない。。。。


いいねん。。

うっすら分かってたねん。


なんか新潟行かんへんような気がしててん。


でも口に出すと負ける気がして黙ってたねん。


こんなくっそ遅い政府の対応なんか
ほんましょーもなーって思うけど
しゃあないねん。

安全第一健康第一やから。
そうあるべきやから。


きっと全ての責任を取るテイで
今こんな感じなんやろうな、と思う。
そういうシナリオか。
クソやな。マジで。



うーん。。。
でもほんとはつらい。。。。

何のために一生懸命働いたのか。。。

とか思ってしまう。。。

待ちに待ってたからさぁ。。。。


でも、わかってるんやで、ちゃんと。

しゃあないねん!

その一言に尽きるねん。


それよりも経済心配やしな。

差別もそうやけど。


ベルリンにいた時はまだ笑い話やってんけどね。

でもあれから1ヶ月よね。。

やっぱ遅すぎるわ。

あの時でもヘルシンキの空港で
すでに結構マスクの人いたけど。



まぁとにかくインフルとかコロナとか
色々あるからほんま自衛してくしかないからさ。



あー。。
色んな思いが交差して
口が悪くなってしまったけど
まぁこれも
しゃあないやん。ね。笑



とりあえず、
感染した人が悪いわけじゃないからね。

あーこの際会社もお店も全部閉めれたらいいのにね。
2週間。。。

今帰りの電車の中なんだけど
さっきから前に立ってるお兄さんが
鞄コンコン膝に当ててくるんだけど
何でしょうか。。。
ま、なんでもええわ。
ライブ行かれへんし。笑



ま、てことで
はい、
しょうがないです。

次行けるライブまで、、、
広島、、どうだろうね、
どうなってるかなー世の中、、

広島なかったら
またしばらく空きそう。。。


ま、しゃあない。
しゃあない!!
しゃあなしやで!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。