SSブログ

そら。 [日常]

コンタクトは目が疲れるし
メガネは鼻が痛い。。。


もっと整った造形で生まれたかった。。。。

耳の位置が左右ちょっと違うんですよね。
なのでズレるんです。そこにきて、鼻が低いんです。

もう最悪です。



今日なにげに思ったんだけど
このブログ、
写真を「GooglePhoto」連動で載せたら
クリックして拡大できないのね。

なんか、ツイッターに使用してる写真をPCからみたら
すごくきれいに撮れてるな~
iphone11proやるやんっ
って思ってたんですけど
このブログの写真みても
なんかイマイチ~と思って。

それでインスタ連動させようかと思ったら
なんかエラーで出来ない。

ので、ツイッターにあげようと思います。
そしたら左サイドバーから見られるもんね。

ここにあげるよりきれいに見てもらいたいなぁって
思うんだけど。。。

あ、あとであげるから見といて下さい。笑

いや先にやったほうがいいか。。。




飛行機の中からとった雲の写真なんだけどね。

ちゃんと貼れてますかね。。。。

手前の空にキラキラしてるのは、
窓の外についた埃とか結晶ですね。
邪魔ーって思いながら撮ってましたが。

地平線から夜明けをお知らせしようとしている
朝日を追っかけながら帰ってきたんですけど

きれいでしたね~。

飛行機ってほんと
地球を感じられて楽しい乗り物だよね。
IMG_0914.HEIC
これはなんかモンゴルか中国かどこかの上空。
上手く撮れなかったなー。
て感じ。



どこか行きたいとかじゃなくて
写真撮りたいな~。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。