SSブログ

Colorless@FNS [三浦大知]

見た。


感動した!




感謝感謝です。


そもそも昨日のインスタライブは
全然見れなくて、
録画したけど後から見る気にはならなくて(笑)


Colorlessやるなんて。
テレビでやるなんて。


なんて激アツなの?笑

もー。。。

カメラも、疑ってごめんなさい。

めっちゃ考えられてたね。
ありがたい。。

だってあんな大きな音楽番組で
とにかく出演者も多いし注文も多いだろうし
段取りも厳しいやろうに(知らんけど)
あんなに凝ったカメラワーク、
ツアーのオープニングを思い出させる
ダンサーの登場とか、

あれはテレビならではの方法だね。

ほんま
かっこよかった。


とにかく良い顔してたね。
あんなアピール。。
挑戦的で楽しんでる感じ。。。

自信作!って感じ。

かっこいい。。。
としか言えないわ。。。。


シングルでもないし
まだ発売もされてない曲とか
あんましやらないよね?

今、きっと求められてるんだね
テレビの前じゃないところにいる人たちに。

みんな、
ぶちかませ!
って思ってるんじゃないかって。

こんなかっこいいもの
世に出さなきゃって。


いや〜


贔屓目線全開〜ww


1曲まるっとやってほしかったけど
それは欲張りってもんだよね。

ダンスもめっちゃ良かった。
好き過ぎる〜

語彙力〜

ww


関係者各位さま
もうあえて「さま」つけちゃうけど
とにかく本当に
こんなものをテレビでやってくれて
どうもありがとうございました。


んもうダメだ、、
ほんまにこの三浦大知が好きなんですよ、
わたし。
これこれ!
これやでやっぱ!



ちょっと元気でた。ありがとう。
だいちさん。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。