SSブログ

やわらかなかおりの中で。 [日常]

うまく眠れてなくて
引き続きテンションのおかしい締め日の金曜日。

ここ数日、座ってるのに眩暈がする。

こういう状態だと
思考能力が低下していて
なんとも生産性がわるい。

頭が悪い。

ブラック企業のような鬼残業をしているわけもないのに
こんな状態になるんだから
ブラックさんはやっぱり相当にヤバいでしょうね。


自分がもう一人ほしい。。
ブレーンとしての自分と
プレイヤーとしての自分。

人を育てないといけない。
準備不足な自分の不甲斐なさに落ち込む。。

そんなの周りからしたらただの迷惑でしかないよね。
。。。


IMG_0604.HEIC

無限明石焼き。


本家きむらやさん。


もうね、
お出汁の香りに全身包まれながらの
お食事が堪能できます。

まるでお出汁の夢の中みたいな感じです。

香りだけでおいしすぎます。

あとはおでんのタコは外せません。
なんでこんなに柔らかくておいしいのか
理解できません。笑



そういえば昨日の夢、
大阪から神戸のポートアイランドを見渡して
とてもきれいなイルミネーションが見えた。
光り輝く神戸の空に
すごく珍しい虹がかかって
知らない人と「わぁ~」って眺めてたんだけど
大阪ときたら
もう、水浸しで。
なんていうのかな。。。
床上浸水甚だしい感じ。
1階が全部水の中みたいな感じで。

だけどみんなそれほど慌てている様子もなく
「水の都」って感じの雰囲気だった。


何事も起きませんように。。。。

さて。。。。



えんはんすめんと・・
えんはんすめんと・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。