SSブログ

その景色。 [三浦大知]

改めて見て思うけどこれ。。

あ、colorlessね。

あんな挑発的な表情で
引き付けるだけ引き付けておいてからーの
さっとカメラが引いたと思ったら
ダンサーがびしっと揃うカンジ、、、

相当気持ちよかっただろうな。。。


わたしがカメラマンだったら
楽しくて仕方ないな。。
良いお酒飲めそうw

なんかさ、本気出したくなるよね。


わたしもだいちに負けたくないなーって
よく思うけど(笑)
きっとそういう人たくさんいそう。


大知が、
三浦大知が、
テレビでもいつもと変わることなく
パフォーマンス出来る事、
本当にこんな日が来るなんて
ごめん、思ってなかったよ。

テレビならではの見せ方、手法、
テレビの前の沢山の人を楽しませようと
驚かせようと向き合って考えられた演出、
どれもかっこよい。

知らんけど。笑



紅白では是非、
片隅→cornerアレンジで
しっとり歌って心掴んでから
暴れまくってほしいけど

Coloressをこんな風に見せてくれて
本当感謝です。

きっとねぇ、
前日のインスタライブも力になったと思うよ。
わたしは本当20秒くらいしかみれてないけど。笑


この歌に込められた大知の思いは
昔から何一つ変わることなくて

これが三浦大知だよ

って
テレビの向こうから
ここにいてもいつもと一緒だよ
って
なんだかそんな風に言っているように聴こえて
とても自然で、
本当にいつもライブで見ている大知そのままで

とても嬉しかったです。


この曲はテレビでやってこそ
この曲の持つ真意に近づくのかもしれないなー
とぼんやり思っていました。


テレビ見てるのに
いつもの景色を見せてくれた。
すごい。
本当にすごく考えられてると思う。

なんか最近あほで
上手い言葉が見つからないけど。。。


とにかく細かいことはさておき、
純粋にかっこいいので
リピが止まりませんが
とりあえずわたしの正念場は今週末なので
仕事して一回死んできます。。。

復活したらまたどっぷり堪能したいと思います。

まってろ、だいちー!!!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。