SSブログ

遠いところ

だいちさん、しょーたさんの写真はあれでよいの、、?


はぁ。いいなぁ。福岡行きたかったなぁ。。
代々木も行きたいけどチケないから
しゃあないしね。。


大阪城2日目の時PA卓?なんていうの
機材席付近だったからスタッフとして?
しょーたさんがいて。
周りが若干色めきたってて
なんか変な感覚だった。


はー。。
ほんとライブ行きたいなぁ。。。




さっき夢の中で
茶色の作務衣着た大知が息子ちゃん連れて
神社にいたよ。

なんだこの夢。笑


茶色に茶色の髪の毛で
なんかすごく可愛かった。

どっかでこんなの着てたっけ、、、?
知識特典の茶道??
全く覚えてないけど。


https://www.youwa-kai.com/2015/10/02/メディア取材-撮影協力/

全然違うな。。笑
ちなみにこれ初めて見たな。笑


程よく山の中で程よく開けてて
凄く良い所だった。
でもみたことのない景色だったな。
名滋って道路標識があったんだけど
そんな所は実際ないはず。笑

その後の景色は感覚的に神奈川県だったけど。

広い縁側のある囲炉裏のお部屋で
宮司さんと向き合って話をしてるんだけど


ふんわりと心地よい空間でした。


だから、
なんだろ?この夢、
なんでこんなとこにいるんだろ?
って思ってました。


ま、いいや。
疲れてるからもっかい寝よ。

おやすみー。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。